« 雑煮作成追込みだ | トップページ | 経験値1.5倍期間 »

2014年1月 6日 (月)

今年最初のレアでした

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

雑煮作成が予定数に達しました。もちも併せて、メイン・サブともに満杯です。
出費もそれなりにありましたが、使う頻度があるので良かったです。

大きな出費となったので、金策や、アイテム収集などを再開させたいところ。
Screenhervor_iduodi_008

銀細工が出た!幸先がいい!
このGHMDには火レジポ、シュバおやつをはじめ、他にも結構な数のアイテムを消費していくので、収集に行かないとね。

今回は、シュバおやつ集めにタタチョMAPへRGで行ってみました。
Screenhervor_iduodi_012
変なcがまざってました。最初のカードがこれか・・・
しかし、タタチョMAPのドロップは美味しいですよね。銀の毛皮から、魔女砂まで出たりして、懐ににやさしい。ただ、拾うのが大変だけどね。メカあたりのほうがいいんでしょうねぇ。
とりあえず、倉庫の在庫と併せて、160個のおやつと交換してきました。
Screenhervor_iduodi_014
これで、当面は大丈夫かな?それでも使うキャラが多いので、ちょこちょこ集めておこう。
タタチョ BASSは13kあるから収集メインでも、それなりに上がってくるのもいい!気分転換にでもいかがですかな?

|

« 雑煮作成追込みだ | トップページ | 経験値1.5倍期間 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54506100

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のレアでした:

« 雑煮作成追込みだ | トップページ | 経験値1.5倍期間 »