« ペナ稼ぎ | トップページ | 火レジ集め »

2014年1月10日 (金)

暗黒時代の記憶

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

先日はライドワード帽が破壊されたので、もう一度!
20140109011
まぢか!?また破壊されるとは・・・・
インキュ・サキュから出る指輪が多く、超過で持てなくなる場合があるので、持参する物の種類は減らしたい。出来るだけ予備装備とかは持っていきたくないんだよね。
こうなると、SPの維持が大変なので、早々に退散。

よし、AXでオークの記憶でもいくかと
20140109012
これだよっ!アースクェイクに巻き込まれ2HIT目でごろぉん。

先日、影葱でGHMD1Fだけ行ってみたけど、どれくらい上がったか覚えてないので、確認してみよう。前回のクリア報酬を貰い経験値を確認。
スタートは29.9%から
20140109014
序盤はTUするから、月光剣
オートヒーリング棘盾が、今更ほしくなったこの頃。
20140110003
再度、クリア報酬をもらって確認すると45.3%
ざっと15%程上がってました。1.5倍とGHキャンペーンの報酬ですね。
ドロップもNPC売りで1k超えが多いので、しっかりと拾ってます。スナッチャーで魔力がとれたりすると嬉しくなるw

|

« ペナ稼ぎ | トップページ | 火レジ集め »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54557650

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒時代の記憶:

« ペナ稼ぎ | トップページ | 火レジ集め »