« アサクロ(AX)でオークの記憶 | トップページ | 空きビンあつめ »

2014年1月24日 (金)

あっちこっち

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

GHMDに行ったり、銀毛皮集めしたり、サラ行ったりしてます。
20140121004

140のRGで、最初のシールドスペル(ATK増加)1回で全て終わってました。サクサク出来ていい感じ。キャンペーン中だから少し頑張ってる。
20140121001
シュバおやつ集め。GHMDとオーク記憶で使ってるので、消費が結構早い。オーバブランドでまとめて殲滅。
魔女砂は、お財布キャラ以外の所持金調整で買取露店を利用したりする。単価もそれなりにあるので、助かりますね。

珍はGHMDへ
20140121002
これは・・・・やり過ごすしかない。もう少しバラけないと、危なすぎる。
アムダライス戦
20140121003
ARが入るとベベ帽より、秒間ダメが高くなるので、現在はラルフ帽を使用。被ダメが30k超えたりするので回復が忙しい。ASPDが低いのが救い。

アムダライスは柔らかいので、大型OH兜と特化武器のほうが火力はでるんだけどねぇ、持ってない!水牛セットもない!!

いつかはほしいね。レベルキャップ解放あたりで、新しいASPD装備もくるんじゃないかと勝手に妄想中。

先日、爆裂入ってる際に40kちょいのダメージで即死。痛すぎ!
20140122004
まぁ、たまーに出るから許す。

|

« アサクロ(AX)でオークの記憶 | トップページ | 空きビンあつめ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54728294

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち:

« アサクロ(AX)でオークの記憶 | トップページ | 空きビンあつめ »