« GHMD 1F概略 | トップページ | サラの記憶 キリッ!ぼーん »

2014年1月15日 (水)

初めてのデコイ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

サラの記憶で時間の結晶が1コ貰えるイベントが始まりました。
珍2、RG1、RK1で回してみてます。短時間で儲かるのがイイ!

気を付けたい点は、サラとの会話でエンター連打癖がついて、大長老との非戦闘を選んでしまうこと。倒すと高額な料理を落とすので、是非に倒したい。たまにあるノードロのガッカリ感は・・・・・。
あと、大長老はHPが多いので、メカで行く際にはデコイを使ってみる事にしました。まずは基本的なことから、

FAWシルバースナイパー 遠距離物理攻撃の砲台。最大2個設置
消費アイテム、鋼鉄2・鉄1

FAWマジックデコイ 魔法攻撃の固定砲台。最大2個設置
消費アイテム、鉄2・ブリガン1・属性を決定させる、スカーレットP・インディゴP・ライムグリーンP・イエローウィッシュPの4種のうち1種類2個消費。

共通して使用するアイテム
オリデオコンの金槌・携帯溶鉱炉 の各1(消費されません)

まず、スカーレットポイント等がどこにあるのか探しました。結果、ゲフェン中央塔の4Fで販売してました。DCなし
同じゲフェンで金槌なども購入。最初に間違えて金敷買ってしまったのはご愛嬌・・・・試し設置で出ない!出ない!!なんでや!?と悩んだわ。。。。

紆余曲折しながらも行ってきました。
Screenhervor_iduodi_002
デコイつよすwww

本体のメカは、クリダメが見たくてWS時代にお世話になった武器で殴ってました。
ドロップ次第で、収益に差がでますね。数キャラで回すと、それなりに平均値がでてきますが、やっぱり大長老のドロップが高く売れる。

ぎょーさん落とせ!!

|

« GHMD 1F概略 | トップページ | サラの記憶 キリッ!ぼーん »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54617378

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのデコイ:

« GHMD 1F概略 | トップページ | サラの記憶 キリッ!ぼーん »