« 空きビンあつめ | トップページ | アムダライスの火属性攻撃? »

2014年1月27日 (月)

階段上ってみた

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

空きビンも少しストック出来た。ちょっと上の階層にも行ってみるかね。以前は追い返されたけど、今なら少しは滞在できるだろう。
20140127004
ヒール棘盾を用意してみた。ここもスティールがあるお蔭で、重量が50%超えがデフォ状態。
しかし、久々に来てみたけど、誰も居ませんなぁ。
いつだったかのバッチでJOB経験値も増加してます。お邪魔モブのウィレスも元気に飛んで、気付けば3体、FLEE低下を招いてくれやがります。

ここも、ドロップテーブルを見直せば人がくるんじゃないかなぁ。今だとほぼNPC売り装備しか手に入らない。NPC売り10zのミンクのコートとかが出ると泣けてくるw
それでも、まとめてNPC売りすれば、それなりにはなるけどね。重量90%超えになるので滞在時間的には短めでしょうか。

今回は、ヒール棘盾の使用感を確かめる意味合いでも来てたので楽しめました。
この盾の本番はGHMD1Fで使ってみる事。転送サービスがジョンダになったら行ってみよう。

|

« 空きビンあつめ | トップページ | アムダライスの火属性攻撃? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54763324

この記事へのトラックバック一覧です: 階段上ってみた:

« 空きビンあつめ | トップページ | アムダライスの火属性攻撃? »