« ETに逝ってきた | トップページ | こりゃ、うっかり »

2014年1月30日 (木)

そして、文無しへ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

アムダライスの装備どうしようかなぁ~。と考えてたら
20140129003
水牛買ってもうたー!
頭装備も聖化冠に戻してみた。これでHP増加Pも使わずにいけそうかな。

野牛セットでのASPD+2で正直ここまで変わると思わなかった。
道中のカリツも高ASPDでゴリ押し。元々ダブルアタック(DA)自体に命中補正があるので、多少のHIT不足は補えるし、ミスしても回転率でカバー出来てる感じがする。
初撃のクロスインパクト(CI)の命中はお察し。

とりあえず、殲滅速度が上がったので、より安定して狩れそうながします。


しかし、やばいよ!
流動資産が危機的な状況下に。当面、魔力は露店にならべようか・・・・

|

« ETに逝ってきた | トップページ | こりゃ、うっかり »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54794525

この記事へのトラックバック一覧です: そして、文無しへ:

« ETに逝ってきた | トップページ | こりゃ、うっかり »