« 経験値1.5倍期間 | トップページ | 暗黒時代の記憶 »

2014年1月 9日 (木)

ペナ稼ぎ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

継続してAXでオークの記憶をやってます。
慣れのせいか、注意力散漫で床ペロ。これじゃ魔力石が貯まらない・・・・
やっぱり100個ってきついね。他の人が数キャラで回してるのが、よく分かる。
Screenhervor_iduodi_001
床ペロついでに、GHMDの転送サービスを利用して、たまった経験値を減らしてきました。
レベル制限があるので、たまにやらないとダメなんだよね。

気分転換を兼ねて、アマツの転送サービスがあるうちに、チンクロで暗黒時代の記憶に行ってきました。フィゲルまで遠いんだよねぇ。
101~150のレベル帯なら、出現するモブのカード類が高めで取引されてるので、狙ってます。地味に蜂蜜もね。ペットのバフォJr,のエサにもなるし。
Screenhervor_iduodi_006
あぁぁぁ、すっかり舐めてました。
オーガの装備破壊で壊されて、SP吸収手段が・・・・
Screenhervor_iduodi_007
何もつけないのも、あれなので狐耳鈴リボンを装備でRCしてたら、月夜花に変身しながらも回ってた。

ちょっと和んだ。

|

« 経験値1.5倍期間 | トップページ | 暗黒時代の記憶 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54546458

この記事へのトラックバック一覧です: ペナ稼ぎ:

« 経験値1.5倍期間 | トップページ | 暗黒時代の記憶 »