« サラの記憶 キリッ!ぼーん | トップページ | GHMD 2F概略(珍さんソロ目線) »

2014年1月17日 (金)

とりあえず+7で・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

RKでハンドレッドスピア(HS)10取りました。
威力の底上げにはアーティファクトのウルズセットなので、以前のクエ報酬を使ってきました。精錬の相性が悪いので+7作るにも大変。

ウルズブローチだけ、エンチャントしたけど、3段階目のSP100ってつかないね。10M使ってもSP50ダブルどまりとか。
HS用武器も考えてない。倉庫にある武器でLv3か4あたりの軽いものは
+7Dサハリックグングニール
+8リベロングホーン
+9バトルフック(s1)昔の遺産
+7串

キャンペーン中のサラ記憶の大長老に試し撃ちしてみるかと、各武器の基本スペックを確認する程度だし、c効果は・・・・まぁ、いいよね
20140117001
特化じゃないけど、こんなものか?ってのが正直な感じ

続いてリベロンホ
20140117002
それでも30k~32k程のダメージだった。

どうにもならない+9s1バトルフック
20140117003
31k~32k程のダメージでした。これならs3にエンチャ過剰特化作ればいいんじゃね?と思ったが・・・・cがもったいなくて作れません!!!

あ! 串持っていくの忘れたw

う~ん。HS・・・・色々な意味で悩む。

|

« サラの記憶 キリッ!ぼーん | トップページ | GHMD 2F概略(珍さんソロ目線) »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54641757

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず+7で・・・:

« サラの記憶 キリッ!ぼーん | トップページ | GHMD 2F概略(珍さんソロ目線) »