« 今年最初のレアでした | トップページ | ペナ稼ぎ »

2014年1月 8日 (水)

経験値1.5倍期間

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ROではアマツの運試しが終わりました。転送サービスは次回メンテまで継続なので、使えるキャラは利用しとこう。

今回のイベントで、経験値1.5倍が1週間実装されました。
特段上げたいと思ってるキャラがいないので、通常営業・・・・と思ってたけど、せっかくなので影葱でGHMD1Fだけ行ってみた。
Screenhervor_iduodi_000
盗作はTUとリプロ、前半の対不死属性ではTUでサクサクいけます。
やっぱり1.5倍だとベースが40k程になるのでおいしぃ。

後半のレイドとアチャではかなり苦戦しましたけどね。それでも、あまり抱えず1体づつ処理すればなんとかなる。時間は掛かりますが、1Fだけなので大丈夫。
Screenhervor_iduodi_001
レイドだとベースが87k程にもなっとる。これもおいしぃ。
各個撃破していき、キル数をクリアすると、アナウンスが流れてモブが消滅。
1Fボスが出現するポイントまで移動
Screenhervor_iduodi_002
私は、ヒメルメズの2マス上に陣どります。
あとは、出現する前に、リプロなどを掛け直して・・・・ひたすら殴る!
Screenhervor_iduodi_005
近接だと、スタン・呪い・傷・SBあたりに注意してます。石化はドル服で対応。
これで、殴り続けると倒せたりします。
Screenhervor_iduodi_007
はい、レアはなんもありません。
まぁ、キャンペーンでの2段階を進行できましたので、入口にいるNPCから経験値をもらって終了です。
c帖あたりでも出てくれたら良かったね。

|

« 今年最初のレアでした | トップページ | ペナ稼ぎ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54534523

この記事へのトラックバック一覧です: 経験値1.5倍期間:

« 今年最初のレアでした | トップページ | ペナ稼ぎ »