« サラの記憶 | トップページ | 日課的なGHMD »

2013年12月29日 (日)

お雑煮にクローバーだと?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

年始恒例の雑煮作成イベントの詳細が公開されてます。
回復量がHP・SPの10%なので、高レベルになれば回復量も相対的に大きくなり、使い勝手は良いと思います。ただ、重量10ってのがネックですわな。

自キャラとの相性は全般的に良いです。致命的な傷状態時での回復は助かってます。アイスじゃ間に合わないんだよねぇ。

<今回の材料>
もち 5個  クローバー1個  いも3個  甘口ソース1個  エビ3個

もちとエビはイベント開催でNPCから購入可能みたいです。エビはアユタヤ関連でも買えるみたいですが、価格を比較してみたいので、今は準備しません。
ここでネックになるのがクローバーでしょうか?たしか、前回は茎だった気がする。何かしら、毎回ぶっこんでくれますね・・・

収集方法はウンバラでの肉交換、もしくはモブからの収集かの2択かな。
Screenhervor_iduodi_003
はい、交換にいってみました。メカのカート併用で1000個持てました。
交換レートは肉1に対しゼロピ・綿毛・クローバーの各2です。



すごく、退屈です。

|

« サラの記憶 | トップページ | 日課的なGHMD »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54420547

この記事へのトラックバック一覧です: お雑煮にクローバーだと?:

« サラの記憶 | トップページ | 日課的なGHMD »