« すっかりソリスト | トップページ | AXでオークの記憶 »

2013年12月26日 (木)

ひっそりと更新してみる

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

長い期間あいてました。
ROも、休んでた時期もありましたが、いまだ現役でやってます。
ただ、最近は惰性でやっているような感じが多々ありますけど・・・・

現在は、1PCで細々と資金集めやら装備集めやらでINしてます。現在は、ギロチンクロスでGHMDと、AXでオークの記憶で遊んでます。

今は、大型オークヒーローの兜がほしくて、アイテム集めを頑張ってます。
ただ、アイテムドロップが低いのか、なかなかドロップしてくれません。先は長いですけど、収集していこうかと思ってます。

次回、AXでオークの記憶の事を書こうかな

Screenhervor_iduodi_033
記念の1個目!先が思いやられる・・・・

|

« すっかりソリスト | トップページ | AXでオークの記憶 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/54386672

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと更新してみる:

« すっかりソリスト | トップページ | AXでオークの記憶 »