« メンテの日程変わってた | トップページ | ひっそりと更新してみる »

2010年12月 4日 (土)

すっかりソリスト

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっと狂気Pが飲めたオンライン

停滞していた両手LKも、ようやく85になりました。Screenodin001

村正?だっけかな、呪われなくなったのでインプ帽子で火付与させ、モリガンセットでの師匠と組み手。

やっと狂気Pが飲めるお年頃になったのが嬉しい。両手スタイルなのでASPDが上昇するのはやってて楽しいからね。でも、そろそろSTRがないと辛いので、AGIに振るのはちょっと我慢。

今は学園祭なるものが開催されて、経験値・ドロップ上昇があるのから、複数キャラで30分頑張るかな・・・・。

デモ、ネムイ

|

« メンテの日程変わってた | トップページ | ひっそりと更新してみる »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/37959011

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりソリスト:

« メンテの日程変わってた | トップページ | ひっそりと更新してみる »