« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

メンテの日程変わってた

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

現況でも書いておくか!なオンライン

結構更新あいてた間もROはしてました。どうしてもIN時間が遅いのと、仕事と介護疲れで寝落ちしそうな勢いです。

今年3月の記事では槍クルセだったキャラも・・・

2010082401 BASE98/70となってロイガになりました。今でも両手槍スタイルです!範囲攻撃の修正にあい、涙目状態ですけどネ・・・・

ホワイトスミスのほうも

2010080402_2 BASE、JOBともにカンストしました。現在、メカにはならず隠居中

別垢で遊んでいた両手騎士子が、メイン垢以外では初めてとなる転生。

2010092402 転生後も両手型で遊んでます。しかし、80台前半で停滞中。

息抜き程度に遊んでいたハム子が発光しちゃったり

2010112102 R後すっかり罠狩りが主流になりつつある弓職系ですけど、2極っぽいステ振りになってます。。。。

Rによる仕様変更と、装備類の増殖に追いついてない状況と、以前のような勢いもないですけど、ひっそりと深夜~早朝帯にはINして遊んでます!見かけたら遊んでやってください。

たまに寝落ちしてますけど・・・ゲホgホ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »