« スノウア狩 | トップページ | 辻支援ありがとうございます。 »

2010年2月16日 (火)

軽さ重視で!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

祝福にするかでも悩んだんだ・・・オンライン

ET行くようになってから、属性服で使いまわし可能、かつ軽い物ってことでメントルでそろえ始めたんだけど、ようやく一通りそろったのかなぁ、聖属性とかは無理だけど2010021501

あっ、土が無いが・・・まぁ、いいだろう (* ̄― ̄;)y-~~~

あまり出番は少ないかなぁと思ってたけど、クルセでモスコ行く際には闇・水服使ったりしてます。

あの狩場はドロップが重いから出来るだけ身軽に行きたいのが本音です。回復剤はアイスを使いつつ、大抵ひとくちケーキが100個前後になる頃には50%近くなって帰還って流れです。

不死服って必要性が無かったので持ってなかったんだけど、今回作ってみました。あまり出番はなさそうなんだけどねぇ。でも、せっかくなのでWSがメデューサ狩で使ったりしてます。

そんなWSにも新しく武器を調達してみました。2010021401

シーカーにSP吸収されたりするので、その回復手段としてヴァンあたりを殴ってます。INTが元々無いので通常スキルだけでもカツカツ。ソロだとグリードも頻繁には使えない状況だったのが、改善されました。+゚(*´∀`*)。+゚イイネ

ちなみに、CR狩はこの狩場だと不向きだと思ってるのでやってません。

う~ん・・・最近、買い物が多いな。

師匠に会いにいくか!?

|

« スノウア狩 | トップページ | 辻支援ありがとうございます。 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノウア狩 | トップページ | 辻支援ありがとうございます。 »