« クルセの近況 | トップページ | 軽さ重視で! »

2010年2月11日 (木)

スノウア狩

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

カード狙ったオンライン

前回より呪われた手にスノウアcを挿そうと氷D2Fに行ってきました。

まずは第一期目2010020702

う~む。これが出たか・・・って感じです(`-ω-´)

そうだ!使いたいキャラで行ってみよう。2010020703

まぁ、武器は何が使いやすいかなぁと試してみたかったんだ・・・

候補として、TSゼピュロス・アルシェピース・クレセントの3種類。クレセントはcも未挿入な上、ステ的にもクリがあまりでないので感覚を確かめに。

アクセも含め、経済的に考えるとTSゼピュロスになりそうです。他はコンバ使用しないときついです。ただASのサンダーストームがシロマをよく巻き込み、FLEE低下を招く場面が多く、ちょい危ないなぁと思ったくらい。

ゆっくりなら狩れそうなので今後、クルセでも来てみたいです。

あ・・・スノウアcのほうですが、第2期目2010020902

やはりWSがやってくれました(*`д´)b

さっそく呪われた手に・・・ブスッ!2010020904

とりあえずひとつ。まずはカプラ転送サービスでノーグへ2010021001

いろんな意味でいい感じです (〃゚ω゚〃)ウホッ

|

« クルセの近況 | トップページ | 軽さ重視で! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

元気そうでなによりです^^
お茶さんと入れ替わりで引退しちゃいました><

スノウアcおめでとう~♪

投稿: りょう(?) | 2010年2月13日 (土) 20時13分

米返し
りょう>
おぉ~。ありがとうw
また、やりたくなったら1DAYとかもあるし、帰ってくるんだ(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2010年2月16日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルセの近況 | トップページ | 軽さ重視で! »