« もくもく狩 | トップページ | 1.5倍増量中 »

2010年1月 5日 (火)

またパス忘れた

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

謹賀新年なオンライン

年末年始ともに仕事でした。忙しいなかでもしっかりROはやってまs・・・・

ROではアマツ祭りが実装されたね。例年おもち購入の為に勤しんでたが、かぼパイの登場により需要は減ってますよね。

でも、かぼパイ作成時期は休止中だったんでまったくありません!(*`д´)

2009123002

今年は干支力比べをこなすと500zになってます。ソロでオシドスをこなすにはちょっと怖いかなぁと思ったが・・・まぁ、なんとか(`・ω・´)b

両手騎士子が通っている伊豆Dの収集品があるので、今年はお雑煮を少し作ってみようかと錯乱してます(ぁ

WSもアマツ祭りを堪能?させた後は恒例のフレイヤ神殿に出張です。今年もアイシラcたくさんだすぞー!2010010301

2010010302

2010010303

これはこれで・・・正直怖いでs

|

« もくもく狩 | トップページ | 1.5倍増量中 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

え・・・ちょ・・・え?

投稿: シナ | 2010年1月 5日 (火) 18時35分

米返し
品>
97WSが70%近くまでほぼこの狩場だからな
それでも出すぎな感は否めない

投稿: 茶 | 2010年1月 7日 (木) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もくもく狩 | トップページ | 1.5倍増量中 »