« オラ道 | トップページ | クルセの近況 »

2010年1月29日 (金)

ツンツンもやってます

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ちょっとクレセントもほしいオンライン

すっかりAGI槍クルセがメインとなってます。2010012001

定番の海底神殿で85になりました。これで狂気Pが飲める!

アイシラ狩用に新しく頭装備を新調したいので⑲カード狙いでいってみると2010012101_2

意外とすんなり出ました。あとは装備を購入しないと(`・ω・´)b

そしてこのクルセ、クエストを全然していなかった。モスコとフレイヤ位だったので、天津クエから始まり亀島・生体・名無しとやりましたが、トールの時はひどかった・・・2010012102

WPの場所に弓ガディ、皿、インプに陣どられて何度はじかれたか・・・(´Д`|||)

そんなクルセは今、モスコを主狩場としてます。2010012601

回避増加系スキルが無いので、はっきり言って回避不足です。遮蔽物が無い分、囲まれる場面も多く、あっという間にHPを削られます。それでも、FLEE210超えたあたりから安定してきたかな。当初からスィーツアクセセットで通ってたけどアイスの増減が変化してきます。

武器のほうはゼピュロスと火ランス使ってます。風ランスだと殲滅力が不安なので、問題のASサンダーストームは景気よく発動、ひと桁のダメージをしっかりと刻んで、モブのスキルスイッチを押しまくってます・・・・・。闇・水服と準備はしてますけど、水の時は結構呪われるのがたまらん。

まぁ、モスコのおかげで順調に90台になったので、たまには違う狩場でも開拓してみるかな。

そして、アイシラ狩用の装備が揃いました。2010012801

ピアレスクラハ。これでクリティカル時のダメが1kに!

たま~に、999って時が・・・・ (。´・ω・)気ニナル

|

« オラ道 | トップページ | クルセの近況 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラ道 | トップページ | クルセの近況 »