« 1.5倍増量中 | トップページ | ツンツンもやってます »

2010年1月20日 (水)

オラ道

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

目標85だったオンライン

1.5倍の終了時、AGI槍クルセはBASE85の予定だったんだが間に合いませんでした!2010011803_2

とりあえず80になったのでアカデミーバッチは卒業です。今まで初心者赤Pできてたけどアイスに換えてから楽になりました。特にMH時の回復が!赤Pだと指つりそうになるんだ・・・。

水特化ゼピュロスのおかげで結構安定してます。このASサンダーストーム、度々ストラウフの詠唱妨害なんかしてくれます。最終的にはモスコあたりでも使ってみたいが、ちょっと範囲攻撃は危険だよね。スキルスイッチ入りすぎる様な気がしてならん。

とにかく早く85になって狂気P飲めるようになりたい!

もうちょっと狩をすれば目標到達は出来たと思うんだけど、こっちも頑張ってたんでね。2010011802

その甲斐あってWSが98になりました。いよいよオーラロードです。

ネイチャ収集担当の王は全然稼働させてないのもあってBASEの%を追い抜きました。増量期間中スノウア狩をメインにしてたけど、これからはフレイヤ神殿でのアイシラ狩でJOB上げとレア狙いになりそうです。

正直1.5倍はWSメインだった様な気がする。

ちなみにスノウアcは (◎益◎) 枚でたよ。

|

« 1.5倍増量中 | トップページ | ツンツンもやってます »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ぐおっ∑(゚∇゚|||)
なんとハイペースなんだ・・・。
抜かれそうだよ。。
殴りプリさん停滞中なのでどこか連れ出しておくれ!

投稿: 冬花 | 2010年1月21日 (木) 04時59分

米返し
花>
連れ出すどころかこちらからお願いしたいです!
最近はどっちかのキャラでINしてると思うんで。。。
WISしてもらえると・・・大助かりデス!

投稿: 茶 | 2010年1月22日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5倍増量中 | トップページ | ツンツンもやってます »