« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

ツンツンもやってます

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ちょっとクレセントもほしいオンライン

すっかりAGI槍クルセがメインとなってます。2010012001

定番の海底神殿で85になりました。これで狂気Pが飲める!

アイシラ狩用に新しく頭装備を新調したいので⑲カード狙いでいってみると2010012101_2

意外とすんなり出ました。あとは装備を購入しないと(`・ω・´)b

そしてこのクルセ、クエストを全然していなかった。モスコとフレイヤ位だったので、天津クエから始まり亀島・生体・名無しとやりましたが、トールの時はひどかった・・・2010012102

WPの場所に弓ガディ、皿、インプに陣どられて何度はじかれたか・・・(´Д`|||)

そんなクルセは今、モスコを主狩場としてます。2010012601

回避増加系スキルが無いので、はっきり言って回避不足です。遮蔽物が無い分、囲まれる場面も多く、あっという間にHPを削られます。それでも、FLEE210超えたあたりから安定してきたかな。当初からスィーツアクセセットで通ってたけどアイスの増減が変化してきます。

武器のほうはゼピュロスと火ランス使ってます。風ランスだと殲滅力が不安なので、問題のASサンダーストームは景気よく発動、ひと桁のダメージをしっかりと刻んで、モブのスキルスイッチを押しまくってます・・・・・。闇・水服と準備はしてますけど、水の時は結構呪われるのがたまらん。

まぁ、モスコのおかげで順調に90台になったので、たまには違う狩場でも開拓してみるかな。

そして、アイシラ狩用の装備が揃いました。2010012801

ピアレスクラハ。これでクリティカル時のダメが1kに!

たま~に、999って時が・・・・ (。´・ω・)気ニナル

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

オラ道

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

目標85だったオンライン

1.5倍の終了時、AGI槍クルセはBASE85の予定だったんだが間に合いませんでした!2010011803_2

とりあえず80になったのでアカデミーバッチは卒業です。今まで初心者赤Pできてたけどアイスに換えてから楽になりました。特にMH時の回復が!赤Pだと指つりそうになるんだ・・・。

水特化ゼピュロスのおかげで結構安定してます。このASサンダーストーム、度々ストラウフの詠唱妨害なんかしてくれます。最終的にはモスコあたりでも使ってみたいが、ちょっと範囲攻撃は危険だよね。スキルスイッチ入りすぎる様な気がしてならん。

とにかく早く85になって狂気P飲めるようになりたい!

もうちょっと狩をすれば目標到達は出来たと思うんだけど、こっちも頑張ってたんでね。2010011802

その甲斐あってWSが98になりました。いよいよオーラロードです。

ネイチャ収集担当の王は全然稼働させてないのもあってBASEの%を追い抜きました。増量期間中スノウア狩をメインにしてたけど、これからはフレイヤ神殿でのアイシラ狩でJOB上げとレア狙いになりそうです。

正直1.5倍はWSメインだった様な気がする。

ちなみにスノウアcは (◎益◎) 枚でたよ。

| | コメント (2)

2010年1月17日 (日)

1.5倍増量中

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

新キャラ育成なオンライン

両手騎士用にs処刑剣がほしくなって3本目2010010701

やっと成功(*`д´)b

そんな両手騎士、今は全然やってません・・・・orz

夜々月G恒例のET登頂では鬼門のBAPフロア2010010801

惨劇のss、かなり際どいタイミングだったが退治成功(`・ω・´)b

その後はおじさんに蹂躙されて終わりましたけど・・・。対おじさん用に毒服でも調達しておいたほうがいいかのぉ。ただ所持重量の兼ね合いで軽い服限定になりそうだけど、ないよりマシ?

育成のほうでは1.5倍期間開催中ってことで6キャラ目で遊んでます。2010011303

AGI槍クルセになりました。スピアクイッケンでツンツンしてます。sゼピュロス・+7アルシェピースと装備も順調に揃えちゃったりしたんで、頑張ります。2010011602_2

2010011603

・・・・うん。そこは頑張らなくてもいいと思うんだ。

| | コメント (2)

2010年1月 5日 (火)

またパス忘れた

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

謹賀新年なオンライン

年末年始ともに仕事でした。忙しいなかでもしっかりROはやってまs・・・・

ROではアマツ祭りが実装されたね。例年おもち購入の為に勤しんでたが、かぼパイの登場により需要は減ってますよね。

でも、かぼパイ作成時期は休止中だったんでまったくありません!(*`д´)

2009123002

今年は干支力比べをこなすと500zになってます。ソロでオシドスをこなすにはちょっと怖いかなぁと思ったが・・・まぁ、なんとか(`・ω・´)b

両手騎士子が通っている伊豆Dの収集品があるので、今年はお雑煮を少し作ってみようかと錯乱してます(ぁ

WSもアマツ祭りを堪能?させた後は恒例のフレイヤ神殿に出張です。今年もアイシラcたくさんだすぞー!2010010301

2010010302

2010010303

これはこれで・・・正直怖いでs

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »