« またパス忘れた | トップページ | オラ道 »

2010年1月17日 (日)

1.5倍増量中

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

新キャラ育成なオンライン

両手騎士用にs処刑剣がほしくなって3本目2010010701

やっと成功(*`д´)b

そんな両手騎士、今は全然やってません・・・・orz

夜々月G恒例のET登頂では鬼門のBAPフロア2010010801

惨劇のss、かなり際どいタイミングだったが退治成功(`・ω・´)b

その後はおじさんに蹂躙されて終わりましたけど・・・。対おじさん用に毒服でも調達しておいたほうがいいかのぉ。ただ所持重量の兼ね合いで軽い服限定になりそうだけど、ないよりマシ?

育成のほうでは1.5倍期間開催中ってことで6キャラ目で遊んでます。2010011303

AGI槍クルセになりました。スピアクイッケンでツンツンしてます。sゼピュロス・+7アルシェピースと装備も順調に揃えちゃったりしたんで、頑張ります。2010011602_2

2010011603

・・・・うん。そこは頑張らなくてもいいと思うんだ。

|

« またパス忘れた | トップページ | オラ道 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

おw
ついにお茶さんもパラを作るか!

投稿: 達 | 2010年1月19日 (火) 20時43分

米返し
達>
AGI槍型だけにのんびりいきますぜっ!

投稿: 茶 | 2010年1月20日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またパス忘れた | トップページ | オラ道 »