« それでは復活っ! | トップページ | 復帰祝いのようだ »

2009年12月 3日 (木)

なんだこのクエストはっ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

う~ん・・・・なオンライン

課金もすませ、WSでのリハビリ狩を行いつつフレイヤ神殿へ。2009113001_2

いい感じです(`・ω・´)b

アサシンテンプレを見てほしいアクセがあったので露店で購入してみました。2009120101

盗賊の指輪。STR90超なので命中率+10とFLEE+10が適用されます。セットまで用意する予定はないけど、これは結構助かるなぁ。

アサ系でもローグ系のセットも使えたらいいのになぁと思ったり・・・(`-ω-´)

そして、今は龍神祭?だったかな転送サービスが集中してるのでクエストを開始させました。

まずは異世界!2009120203

まぁ、魚釣りだわな・・・これ時間かかるだけで退屈です。おまけに信用P貯めるの時間かかりすぎる(´Д`|||)

とりあえず駐屯地の人々のクエスト開始させフィールド出れるようにしてみました。2009120301

つると鉱石集めに勤しんでいたら、センチピートが混ざってました。しかし、これからダンジョンクエストまで進行させていく予定だがいつになったらクリアできるかな・・・・ちょっと強いモブ多すぎるわ。

てか、クエスト把握するのが大変なんですが・・・(`-ω-´)俺ダケ?

|

« それでは復活っ! | トップページ | 復帰祝いのようだ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでは復活っ! | トップページ | 復帰祝いのようだ »