« 復帰祝いのようだ | トップページ | またパス忘れた »

2009年12月26日 (土)

もくもく狩

  (。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いろいろ揃えたオンライン

すっかり更新があきました。今月上旬はまさにアイシラcの大放出?2009120901

まだまだ続きます。2009120902

前回から引き続き確変中のようです!(`・ω・´)b2009121601

嬉しいですっ!これでほしかった装備代にしますっ!(*`д´)b

最近じゃ、両手騎士も少しづつあげてます。オートスペルでブレスの帽子は以外と便利で、結構使ってます。もっぱら伊豆Dに行ってます。剣魚cがほしいのもあるんだけどねぇ。。。2009121701

なかなか、この両手騎士もcを出してくれそうな気配です。

2009122002

懐かしいストラウフc、以前AXでこのcを出す為にこもってた時期を思い出します。今じゃ倉庫の肥やし・・・・ゴホgホ

アイシラcを売却したりしたので両手騎士用の武器をひとつ作ってみました。2009122301

オートスペルのライトニングボルトは・・・見なかった事にしよう。s無しが露店で売ってたのでSEさせたら成功。勢いでリアーcを2枚購入し完成。

属性クレイモアと、AGI型先行なので火力があがるのは助かります。効率を含め結構、改善されたかなぁ。なにより見た目が派手(`・ω・´)b火力はないけどネ・・・

たまたまカムバックキャンペーン?でワンディ課金されたので倉庫移動を兼ねてINしてみると☆Gの面子がいるじゃないか!2009121901

やっぱこうなりますよね~。みんなでサンタ。゚(*´∀`*)。

なかなかIN時間が違うので会えないんだよなぁ(。´・ω・)。まぁ、しかたないか。

そして、AGI両手騎士がようやく85に!こうれで狂気Pが飲める!伊豆にいったりモスコにいったりしながらようやくです。モスコ行った際に思うのはFLEE不足がどうにもならんのよねぇ・・・もっとFLEEがほしぃ!!2009122603

ローレベスキンベントスを揃えました!(*`д´)bアイシラありがとうっ!

おまけで、くじで暴落中の処刑剣も購入。こんどフレイヤに行ってみようかと画策中、勢いでメテオプレートをHSEしてみたら3連続失敗後にV+1が出来たので当分ヤメようと思ったた・・。

アイシラcの連続産出で稼いだzは中・大+7ハトブレの作成やら、龍神祭りで消耗品のまとめ買いやらで使ったので、また資金集めをしなくては・・・今度はアレを買うぞ!

う~ん。復帰後、スリッパ狩を一度もしてないな・・・・これが吉だったり!?

|

« 復帰祝いのようだ | トップページ | またパス忘れた »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

c出すぎwwww
そいや自分も一度スリッパから離れてノーグ篭ってたらカホ出たな・・・
・・・まさか

投稿: シナ | 2009年12月27日 (日) 04時06分

アイシラc出しすぎ!
私の分も残しておいてください!

そういえば、ちょっとアヌビス離れたらスモーキーcなんぞ出たなw

投稿: 達 | 2009年12月27日 (日) 07時20分

米返し
品&達>
やっぱり師匠の呪縛かもしれん・・・(´Д`|||)
もうちょっと様子見で王は封印だなw

投稿: 茶 | 2010年1月 5日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰祝いのようだ | トップページ | またパス忘れた »