« なんだこのクエストはっ! | トップページ | もくもく狩 »

2009年12月 7日 (月)

復帰祝いのようだ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

WSでの確変なオンライン

もうすぐWSが97になりそうだったので、ちょっとモスコに行ってみました。2009120303

なんだかひさしぶりのレベルアップです(`・ω・´)b

モスコはJOBの割合も高めで収集品も貯まるので好きな狩場です。ただ地味ですけど・・・あと10%程でJOBも上がりそうなのでフレイヤ神殿にも行ってます。2009120601_2 

キター。+゚(*´∀`*)。+゚最近高めで取引されてるんだよね。

そして+7中型ハトブレを作ってみました。以前だとクリダメが850前後だったのが1kダメ近くまで上がりました。ちょっとステをLUKに振ったりもしちゃったけど・・・

そして、後日2009120701_2

(´゚ω゚).;・:おっおっ!

2009120702

これで終了なのか!?JOB上がるまで、もう少し頑張ってみます(`・ω・´)b

しかし、魚釣り退屈っす。挫折しそう・・・・(´Д`|||)

|

« なんだこのクエストはっ! | トップページ | もくもく狩 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり飛んでたWSはお茶さんだったかw
ってか出し過ぎ!!

投稿: 達 | 2009年12月 8日 (火) 01時44分

米返し
達>
ふふふ。時間によっては飛び狩になります!
しかしcの産出はまだ終わらない・・・・ハズ

投稿: 茶 | 2009年12月10日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだこのクエストはっ! | トップページ | もくもく狩 »