« 光断線だと・・・? | トップページ | 少々リアル含みで »

2009年7月11日 (土)

思惑通りにはいかない

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

新MAPのMOB強そうだなぁオンライン

惰性感たっぷりなROです。現在、サブ垢の商人キャラのOCとDCスキルを10まで引き上げようと作成時にもらった教範で追い込みかけました。2009070401_2

最近c出てなかったんだよなぁ。。。。(´Д`|||)

そのままの勢いで転職しちゃえって事で・・・・2009070402

ケミにしてみた(`・ω・´)b

やっぱケミならホム?クエストスキルと少しのJOBあげでホム系のスキルをとりました。wiki見るとホムAI配布サイトって種類あるのね・・・・TOPページで○印が多い・更新日時が新しいサイトのものを適当にDLしてみました。

当初は弱いって事なので何でもいいだろうと・・・ゴホgホ

2009070801

露店でエンブリオを購入し、最初に呼び出したホムがゼリーでした。早々に改名させて育成開始です(*`д´)b

・・・ほんとに序盤は弱いんですなぁ。ノンアクティブMOB狩を行い、ある程度まで上げてからドケビc狙いに出動です。まだまだリザ回数が多いです。まぁ、そのうち何とかなるだろう(* ̄― ̄;)y-~~~

もう少しホムレベルが上がれば、AIの設定変更でも読んでおこうかね。

肝心のドケビcはデネェ。ドケビ狩ばかりでも飽きるのでモン子で⑲c狙いで狩にいくとMHで圧死・・・(´Д`|||)

カプラ転送サービスで久々にバァ様に会いにいこう(`・ω・´)b魔女砂も白スリム作る機会があれば必要なるしね2009070901_2

今度はこっちかよ!・・・バァcよりはいいのか(`-ω-´)

サブ垢用でモスコのクエスト材料、謎のチャックが不足してたのでコウc狙いを含めて崑崙に両手騎士子で突撃2009070903

やられたクマー(ぁ

よし、やっぱ伊豆に戻るとするか、マルクcやフェンcを出せば・・・・2009071002

触手プレイですね。ありがとうございます。

まぁ、更新が空いた時期にはこんな感じにのんびりプレイしてました。そして・・・・2009070501

王が98になってしまいました。

ssは撮り損ねっす。 それと最近スリッパc出ないんだよね(o・ω・o)

|

« 光断線だと・・・? | トップページ | 少々リアル含みで »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ぷっ!
まさかお茶さんが♀ケミなんて・・・
まぁ、人の事言えないがw

投稿: 達 | 2009年7月11日 (土) 07時23分

米返し
達>
我ながらそう思うwww
ちょびちょび製薬でもしてみるかのぉ(谷)

投稿: 茶 | 2009年7月14日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光断線だと・・・? | トップページ | 少々リアル含みで »