« 少しづつだけどね | トップページ | ネカフェで追い込み »

2009年6月 4日 (木)

ひさびさの更新

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

生存報告なオンライン

RO自体あまりしてなかったので、更新するネタも無かった状態です。

そんなここ1ヵ月の間に新しい装備が出回ってましたね。深淵兜かヘルモードあたりがほしいですが、余裕がない(。´・ω・)。ウ~ン

とりあえず約1ヵ月間振り返ってみるか・・・・2009051301

やっぱネイチャですよね~。確実に貯まるのが助かる(`・ω・´)bただ、50個程貯めるだけでギブアップです。2009052801

AXはJOB69で足踏み状態。3次職にむけてちょっとづつ頑張りますよ。2009052901

LKはET登頂する際に動く程度、こちらもJOB69でストップ。ET行くたびにJOB率が下がるので、この子を優先的に上げとかないと危ないかもしれん。

今回のメイン、WSは延々とホドレム狩かスノウア狩でc狙ってますがようやくホドのほうが出ました。+゚(*´∀`*)。+゚2009060401

やっとです。魚をばか食いしながらようやく出ました。その間にJOB65に上がったりもしましたが念願の1枚ですd(〃゚ω゚〃)ヤッタヨ

さて盾は石盾、棘盾、V盾のどれにするか・・・・、未転生でも使えるほうが便利だし石盾あたりが本命か?でも、棘盾+野牛のセットも魅力的だなぁ、と思っていること18秒後

2009060402

2枚目キタコレ!

|

« 少しづつだけどね | トップページ | ネカフェで追い込み »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

2枚・・・だと・・・
個人的にはいろんなキャラで使いやすいVかなとは思うけどお茶さんってほとんどstrキャラだから石でもいいよn

投稿: シナ | 2009年6月 5日 (金) 03時45分

2枚・・・だと・・・
先に1枚ゲットしたけどその上をいくとは・・・
自分はv盾に挿しました。
マグニセット用に石盾も欲しいかも。

投稿: 達 | 2009年6月 5日 (金) 10時12分

米返し
品&達>
2枚・・・だよ・・・
やっぱ、石盾が本命かなぁ~。v盾の魅力も捨てがたいけど、棘盾のセットでASPD上昇効果がほしい!!
あ!もう1枚出せばいいんだよね(`・ω・´)b


・・・って、どんだけzいるねん(。´Д⊂)

投稿: 茶 | 2009年6月 6日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しづつだけどね | トップページ | ネカフェで追い込み »