« ネカフェで追い込み | トップページ | G狩に間に合った・・・・カモ? »

2009年6月11日 (木)

上向いてきた?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

c狙いにオンライン

気分転換にモンク志望のアコで畳いってみました。2009061001

アカデミーでBASE40まで引き上げてからGXもって畳に突貫です。TUが発動すると、ディレイ発生でニュマがおけなくなるのが難点だが、初心者Pもたくさんあるので垂れ流し。

とりあえず、銃cが出たので違うキャラするかぁとWSにccです。2009061101_2

所持金が2M台になったのでc狙いでフレイヤ神殿2F。

久々のアイシラc(`・ω・´)bこれが露店で売れれば一息つけそうだ・・・・ほかにもメスやらベレーが数個でましたがメスは全部供養してあげましたっ!

AXのほうはマイペースでSD5F通わせてます。経験値だけならPDですがレアがない。パサナcで潤いたいなぁ~と期待してるんだが・・・・あっ!2009061102

出たっ!(〃゚ω゚〃)

|

« ネカフェで追い込み | トップページ | G狩に間に合った・・・・カモ? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

♀垢でフイタ

投稿: シナ | 2009年6月11日 (木) 18時56分

いつの間にか、女垢?( ̄ー ̄)
相変わらずレア運好調っすね。

そのうち1ヶ月課金する予定なんで
またあのメンバーで遊び行きましょう( ̄ー ̄)

投稿: ママん | 2009年6月12日 (金) 09時55分

アイシラcいいのぉ。
最近アヌcすら出なくなった・・・
ここらで大きいの出ないかなぁ~

投稿: 達 | 2009年6月12日 (金) 18時55分

米返し
品&ママん&達>
cの売却益はすでに装備代に消えました(`・ω・´)b
いづれキャラ構成上おんな垢が必要かと思ってね・・・
今はまったく意味がないけど(* ̄― ̄;)y-~~~

まだ行ってない狩場とかあったのなら、未体験狩場めぐり?
※ETは危険です(ぁ

投稿: 茶 | 2009年6月13日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネカフェで追い込み | トップページ | G狩に間に合った・・・・カモ? »