« 好調 | トップページ | 思惑通りにはいかない »

2009年6月29日 (月)

光断線だと・・・?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

えぇ~?なオンライン

土曜日が休日だったのでROをやるかなと思ったら・・・サバキャン!あれ?と思い再試行させてもネットに繋がらず。おまけに電話も不通カヨ(´Д`|||)

原因は電柱のほうで接触不良を起こしてたらしい。しかし修理依頼から半日程かかってしまった。その間「天地人」の再放送をゆっくり見てたりしました(ぁ

そんな事もあったりしながらもちょっと頑張ってみた。2009062501_2

WSでアイシラ狩中、ヤ●モさんのスパノビさん発見。ベンチに腰掛けしばしまったり会話なんぞしてました。ともにアイシラcを狙ってますが・・・・後日ブログにcが出てみたい。

おめでとうデス(*`д´)b

まぁ、自分はというと・・・・2009062502

仮面が1k個たまったので街に戻ることに。OTMで都合1M近く消費してます。もう一度アイシラcを出すために頑張る!カモ

さて、せっかくの1.5倍期間中なので女垢のキャラでもあげてみよう。しかし、自分が女キャラ使ってるのは、どうも・・・・不興なのか?(´Д`|||)2009062601

まずはアコをモスコでJOB50まで引き上げてモン子に転職。三段を10まで取るのが当面の目標。

夜中にINしてるとマ●んがいたのでモン子と伊豆Dに行ってみた。2009062802

あれ?同じモブを殴っているローグの攻撃速度がやたら遅い(o・ω・o)?

FLEEも200程あるみたいだし、AGIも振ってるのに・・・覚醒P飲んでないだけ?いや、それにしてはやっぱり遅い!尋ねると・・・斧装備してるとのこと。

お、斧・・・・だと!?(´゚ω゚).;・:

ちょっとツボに入りました。斬新すぐる。でも、せっかくのローグの短剣DAの気持ちよさが出ないのはもったいないと思ったので、風ダマをレンタルしてみましたw

最後は前回のc類を売却した結果。2009062801

ヘルモーズ買ってみました。ATKが下がるのは痛いが、楽しめるかなぁと(ぁ

横に待機させたモン子に氷Dポタをとらせて直送させて試し狩に(*`д´)ノ2009062803

支援だけで189まで到達しました。

ちなみに装備は、頭からヘルモ、ペコ耳、魚、水メイル、+7クリハトブレ、イミュンマント、+6グリーン黒革、死ブロ×2です。

計算してみると、AGIが@5あれば支援だけで190到達できそうです。やっぱ料理関係でブーストさせるのが早いかな?

|

« 好調 | トップページ | 思惑通りにはいかない »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

はい、斧持ったローグが通りますよー(謎)
だって、属性武器まだ揃ってないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ1ヶ月課金する予定
多分7月中に出来そうな感じっす。

投稿: 謎の斧持ち | 2009年6月29日 (月) 10時08分

ランシャツブリーフですねわかりまs

投稿: シナ | 2009年6月29日 (月) 13時47分

米返し
斧>
属性短剣用意汁!

品>
この狩場だとイミュンは外せないんだよなぁ・・・
しかしセット効果は魅力だわ

投稿: 茶 | 2009年7月 1日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好調 | トップページ | 思惑通りにはいかない »