« G狩に間に合った・・・・カモ? | トップページ | これは使おうかな »

2009年6月20日 (土)

両手騎士子

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

AGI好きなオンライン

気分転換に両手騎士作ってみました。2009061701_2

転職追い込みにはモスコでレス狩などもさせてました。アカデミバッチは偉大ですね。BBの為に作ったキャラともいうけどね・・・・。

ただ、武器が何もない。急ぎ4属性クレイモアを調達させた位ですが、ftmm好きなそこのあなたっ!是非狩に誘ってください。

ペコは・・・・・乗ってもいいんだよね?ダメ?

そんな騎士で露店街をウロウロしてるとクマさん発見!2009061702

WSで騎士団連れて行ってもらいました。エルとcを夢見て深淵をペチペチ!

うん。夢だったわ。でも、狩しないと出るものも出ないだろうと・・・また騎士団行ってcでも出したいですよねぇ(*`д´)b

さて、G狩恒例のETタワーにも登ってきました。前回鬼門の75Fクリアの勢い?を借りてなのかもしれないが・・・・2009061905

おじさんフロアまで辿りついちゃってました!

今回、達クルセが不参加っぽいので、アイスから名声WSP400本とジークを持ち込んだのも結構良かったかなぁ。そして、汎用盾でホドv盾作成したのに続き、ホド石盾作ってみました。予備的な面と属性・構成上などから持ち替えしたりしてます。

それと、別のLKさんがいたんですが、誘導とか耐久力もあっていい感じで動かれてました。とても2PCに見えないです。

同じ量のMOB抱えたら俺なら逝ったな。と何度思ったとこか。自分も装備を全般的に強化させていかねばならん。とりあえず先立つものを確保しなくては・・・・

スリッパ?

|

« G狩に間に合った・・・・カモ? | トップページ | これは使おうかな »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

只今、入院中です!
今週のETも出れないのでヨロシク!
狩りしてえ〜(´Д`)

投稿: 達 | 2009年6月21日 (日) 12時07分

米返し
達>
狩より前にしっかり治せぇ!

まぁ、早い復帰をまってますぞっ(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2009年6月22日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G狩に間に合った・・・・カモ? | トップページ | これは使おうかな »