« これは使おうかな | トップページ | 光断線だと・・・? »

2009年6月24日 (水)

好調

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1.5倍なオンライン

なぜか1.5倍期間がスタートしてます。この期間は狩場が混雑するので一長一短な感じもするが、上がりやすい事に変わりはないですよねぇ。

さて、両手騎士で先日cが出たので気をよくしてます。もうちょっとだけ伊豆で頑張ってみるかなぁと・・・・2009062301

よっしゃっ!これは露店に出そうか。

もうちょっとやろうかと思ったけど、せっかくの1.5倍がスタートしてるのでAX起動。人気狩場は混雑してるので・・・と言ってもいつものSDですけど2009062401

ぉっ!(〃゚ω゚〃)これは嬉しいw

この狩場で一番嬉しいcがでました。結構パサナとは相性がいいのかな?まぁ、それだけ狩してるのもありますが・・・・

しかし、WSはフレイヤ神殿に入り浸ってるので清算キャラがいねぇ。結構WSも頑張ってはいるんだけどなぁ、スキルのOTMだけで600k程の消費狩を続行中。

ディスペルが厭らしい(´Д`|||)

|

« これは使おうかな | トップページ | 光断線だと・・・? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

c出し過ぎ!
伊豆のcはどれも美味しいからいいよねw

投稿: 達 | 2009年6月27日 (土) 12時03分

米返し
達>
これで当分は出ないと思われるw

投稿: 茶 | 2009年6月29日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは使おうかな | トップページ | 光断線だと・・・? »