« 両手騎士子 | トップページ | 好調 »

2009年6月23日 (火)

これは使おうかな

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

伊豆こもりなオンライン

両手騎士で遊んでます。最近は伊豆によく出かけてます。モスコ2や調印もいいんですが、レアがね・・・・まぁ、ババヤガにミス連発と調印の被ダメが痛いのが実情ですけど(。´・ω・)。

とりあえず、伊豆だとマルクcあたりが現在では狙い目かな?

2HQでザクザク切り刻みながらMH時にBBのガーターゾーンに涙目になってます。

お座りSP休憩をはさみながら狩をしてると2009062101_2

まず本命キタコレ。2009062201

フェンcもキタコレ。+゚(*´∀`*)。+゚

アンフロ装備をもうひとつ用意したいので自分用だな。フェンcはクリップ挿しなので違うアクセ用に置いておくか・・・・

うん。こんなんばっかりでzがたまらん (´Д`|||)

|

« 両手騎士子 | トップページ | 好調 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

c出しすぎだろ・・・
少しレア運ヨコセ!ヽ(`д´)ノ

投稿: シナ | 2009年6月23日 (火) 13時54分

米返し
品>
最近ちょっと出るけど、出ないときはなにやってもサッパリ出ないもんだ。
地道に頑張るんだな(* ̄― ̄;)y-~~~

投稿: 茶 | 2009年6月24日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両手騎士子 | トップページ | 好調 »