« ひさびさの更新 | トップページ | 上向いてきた? »

2009年6月 7日 (日)

ネカフェで追い込み

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

JOB70なオンライン

振替休日を利用してネカフェ行ってみました。5時間パックの利用でLKのJOBカンストを目指します。狩場はトール1Fの予定。

事前に深淵の兜を購入してみました。cは未挿入ですが・・・まぁ、トール1Fならどうでもいいだろう(ぁ

2009060701

さすがネカフェの1.5倍ですな、ほんとにカンスト出来ちゃいました。上納から逆算するとEXPでは60M超ほど稼いでいました。休憩はさみながらの狩でしたが、いい数字出てたと思われます。

SOP何本出るかと甘い期待をしてたが・・・0本でした(´Д`|||)

さて、自分の狩方でも書いておきますかな。

まず、アイテム配分は、ハエ100個超、もち100個超、アイス400個超を基本に、課金アイテムはアスム・ブレス・速度の3種類を使用してます。アイスの残量と課金支援の切れるタイミングを見計らって補給をしてます。

メインはカーサ、インプは混ざっていればBDSで食べる程度です。ハエで索敵しつつ、カーサ4匹インプ1匹程度までなら突っ込んでいきます。ただ、アイスが忙しいですけどネ・・・

とりあえず、3次職にむけて準備出来たのが嬉しいですw

あっ、新装備だった深淵兜の使用感は・・・・

うん。よくわからんかった(* ̄― ̄;)y-~~~

狩場の特性がね・・・・頭巾で十分だったような気もする。

一方2009060702

退店間際にNPC付与させたのはいいが、自宅ですぐ間違ってコンバで上書きしちゃった(。´Д⊂) 意味ネェ

|

« ひさびさの更新 | トップページ | 上向いてきた? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

1.5倍いいなぁ。
頑張ってjobカンストさせねば・・・

投稿: 達 | 2009年6月 7日 (日) 11時10分

米返し
達>
たま~の贅沢っす(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2009年6月 8日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの更新 | トップページ | 上向いてきた? »