« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

光断線だと・・・?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

えぇ~?なオンライン

土曜日が休日だったのでROをやるかなと思ったら・・・サバキャン!あれ?と思い再試行させてもネットに繋がらず。おまけに電話も不通カヨ(´Д`|||)

原因は電柱のほうで接触不良を起こしてたらしい。しかし修理依頼から半日程かかってしまった。その間「天地人」の再放送をゆっくり見てたりしました(ぁ

そんな事もあったりしながらもちょっと頑張ってみた。2009062501_2

WSでアイシラ狩中、ヤ●モさんのスパノビさん発見。ベンチに腰掛けしばしまったり会話なんぞしてました。ともにアイシラcを狙ってますが・・・・後日ブログにcが出てみたい。

おめでとうデス(*`д´)b

まぁ、自分はというと・・・・2009062502

仮面が1k個たまったので街に戻ることに。OTMで都合1M近く消費してます。もう一度アイシラcを出すために頑張る!カモ

さて、せっかくの1.5倍期間中なので女垢のキャラでもあげてみよう。しかし、自分が女キャラ使ってるのは、どうも・・・・不興なのか?(´Д`|||)2009062601

まずはアコをモスコでJOB50まで引き上げてモン子に転職。三段を10まで取るのが当面の目標。

夜中にINしてるとマ●んがいたのでモン子と伊豆Dに行ってみた。2009062802

あれ?同じモブを殴っているローグの攻撃速度がやたら遅い(o・ω・o)?

FLEEも200程あるみたいだし、AGIも振ってるのに・・・覚醒P飲んでないだけ?いや、それにしてはやっぱり遅い!尋ねると・・・斧装備してるとのこと。

お、斧・・・・だと!?(´゚ω゚).;・:

ちょっとツボに入りました。斬新すぐる。でも、せっかくのローグの短剣DAの気持ちよさが出ないのはもったいないと思ったので、風ダマをレンタルしてみましたw

最後は前回のc類を売却した結果。2009062801

ヘルモーズ買ってみました。ATKが下がるのは痛いが、楽しめるかなぁと(ぁ

横に待機させたモン子に氷Dポタをとらせて直送させて試し狩に(*`д´)ノ2009062803

支援だけで189まで到達しました。

ちなみに装備は、頭からヘルモ、ペコ耳、魚、水メイル、+7クリハトブレ、イミュンマント、+6グリーン黒革、死ブロ×2です。

計算してみると、AGIが@5あれば支援だけで190到達できそうです。やっぱ料理関係でブーストさせるのが早いかな?

| | コメント (3)

2009年6月24日 (水)

好調

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1.5倍なオンライン

なぜか1.5倍期間がスタートしてます。この期間は狩場が混雑するので一長一短な感じもするが、上がりやすい事に変わりはないですよねぇ。

さて、両手騎士で先日cが出たので気をよくしてます。もうちょっとだけ伊豆で頑張ってみるかなぁと・・・・2009062301

よっしゃっ!これは露店に出そうか。

もうちょっとやろうかと思ったけど、せっかくの1.5倍がスタートしてるのでAX起動。人気狩場は混雑してるので・・・と言ってもいつものSDですけど2009062401

ぉっ!(〃゚ω゚〃)これは嬉しいw

この狩場で一番嬉しいcがでました。結構パサナとは相性がいいのかな?まぁ、それだけ狩してるのもありますが・・・・

しかし、WSはフレイヤ神殿に入り浸ってるので清算キャラがいねぇ。結構WSも頑張ってはいるんだけどなぁ、スキルのOTMだけで600k程の消費狩を続行中。

ディスペルが厭らしい(´Д`|||)

| | コメント (2)

2009年6月23日 (火)

これは使おうかな

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

伊豆こもりなオンライン

両手騎士で遊んでます。最近は伊豆によく出かけてます。モスコ2や調印もいいんですが、レアがね・・・・まぁ、ババヤガにミス連発と調印の被ダメが痛いのが実情ですけど(。´・ω・)。

とりあえず、伊豆だとマルクcあたりが現在では狙い目かな?

2HQでザクザク切り刻みながらMH時にBBのガーターゾーンに涙目になってます。

お座りSP休憩をはさみながら狩をしてると2009062101_2

まず本命キタコレ。2009062201

フェンcもキタコレ。+゚(*´∀`*)。+゚

アンフロ装備をもうひとつ用意したいので自分用だな。フェンcはクリップ挿しなので違うアクセ用に置いておくか・・・・

うん。こんなんばっかりでzがたまらん (´Д`|||)

| | コメント (2)

2009年6月20日 (土)

両手騎士子

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

AGI好きなオンライン

気分転換に両手騎士作ってみました。2009061701_2

転職追い込みにはモスコでレス狩などもさせてました。アカデミバッチは偉大ですね。BBの為に作ったキャラともいうけどね・・・・。

ただ、武器が何もない。急ぎ4属性クレイモアを調達させた位ですが、ftmm好きなそこのあなたっ!是非狩に誘ってください。

ペコは・・・・・乗ってもいいんだよね?ダメ?

そんな騎士で露店街をウロウロしてるとクマさん発見!2009061702

WSで騎士団連れて行ってもらいました。エルとcを夢見て深淵をペチペチ!

うん。夢だったわ。でも、狩しないと出るものも出ないだろうと・・・また騎士団行ってcでも出したいですよねぇ(*`д´)b

さて、G狩恒例のETタワーにも登ってきました。前回鬼門の75Fクリアの勢い?を借りてなのかもしれないが・・・・2009061905

おじさんフロアまで辿りついちゃってました!

今回、達クルセが不参加っぽいので、アイスから名声WSP400本とジークを持ち込んだのも結構良かったかなぁ。そして、汎用盾でホドv盾作成したのに続き、ホド石盾作ってみました。予備的な面と属性・構成上などから持ち替えしたりしてます。

それと、別のLKさんがいたんですが、誘導とか耐久力もあっていい感じで動かれてました。とても2PCに見えないです。

同じ量のMOB抱えたら俺なら逝ったな。と何度思ったとこか。自分も装備を全般的に強化させていかねばならん。とりあえず先立つものを確保しなくては・・・・

スリッパ?

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

G狩に間に合った・・・・カモ?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

今日ETだっけ?なオンライン

木曜のG狩がET登頂が定番化しつつある状況ですが、相変わらず遅刻です。どうにも間に合いません(´Д`|||)

今回もINすると60Fまで到達してるとの連絡が・・・・これは急いで合流せねばっ!ってことで準備タイム。

先日のアイシラcとパサナcの売却代でホドv盾を作ってみました。これで盾の種類を削減させ、アイスをぎりぎりまで詰め込んでいざETへ!2009061201

ジュニアに蹂躙されてます・・・・・(。´・ω・)。

バフォは鎧破壊も結構しかけてくるし、幻覚、呪いの頻度も高いです。エフェクトOFFにしておかないと誘導中にもらうとちょっと危険

しかし、決壊の危機を乗り越えなんとか75Fクリア出来ました(`・ω・´)b

かなりくたばった気がするけど・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

上向いてきた?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

c狙いにオンライン

気分転換にモンク志望のアコで畳いってみました。2009061001

アカデミーでBASE40まで引き上げてからGXもって畳に突貫です。TUが発動すると、ディレイ発生でニュマがおけなくなるのが難点だが、初心者Pもたくさんあるので垂れ流し。

とりあえず、銃cが出たので違うキャラするかぁとWSにccです。2009061101_2

所持金が2M台になったのでc狙いでフレイヤ神殿2F。

久々のアイシラc(`・ω・´)bこれが露店で売れれば一息つけそうだ・・・・ほかにもメスやらベレーが数個でましたがメスは全部供養してあげましたっ!

AXのほうはマイペースでSD5F通わせてます。経験値だけならPDですがレアがない。パサナcで潤いたいなぁ~と期待してるんだが・・・・あっ!2009061102

出たっ!(〃゚ω゚〃)

| | コメント (4)

2009年6月 7日 (日)

ネカフェで追い込み

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

JOB70なオンライン

振替休日を利用してネカフェ行ってみました。5時間パックの利用でLKのJOBカンストを目指します。狩場はトール1Fの予定。

事前に深淵の兜を購入してみました。cは未挿入ですが・・・まぁ、トール1Fならどうでもいいだろう(ぁ

2009060701

さすがネカフェの1.5倍ですな、ほんとにカンスト出来ちゃいました。上納から逆算するとEXPでは60M超ほど稼いでいました。休憩はさみながらの狩でしたが、いい数字出てたと思われます。

SOP何本出るかと甘い期待をしてたが・・・0本でした(´Д`|||)

さて、自分の狩方でも書いておきますかな。

まず、アイテム配分は、ハエ100個超、もち100個超、アイス400個超を基本に、課金アイテムはアスム・ブレス・速度の3種類を使用してます。アイスの残量と課金支援の切れるタイミングを見計らって補給をしてます。

メインはカーサ、インプは混ざっていればBDSで食べる程度です。ハエで索敵しつつ、カーサ4匹インプ1匹程度までなら突っ込んでいきます。ただ、アイスが忙しいですけどネ・・・

とりあえず、3次職にむけて準備出来たのが嬉しいですw

あっ、新装備だった深淵兜の使用感は・・・・

うん。よくわからんかった(* ̄― ̄;)y-~~~

狩場の特性がね・・・・頭巾で十分だったような気もする。

一方2009060702

退店間際にNPC付与させたのはいいが、自宅ですぐ間違ってコンバで上書きしちゃった(。´Д⊂) 意味ネェ

| | コメント (2)

2009年6月 4日 (木)

ひさびさの更新

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

生存報告なオンライン

RO自体あまりしてなかったので、更新するネタも無かった状態です。

そんなここ1ヵ月の間に新しい装備が出回ってましたね。深淵兜かヘルモードあたりがほしいですが、余裕がない(。´・ω・)。ウ~ン

とりあえず約1ヵ月間振り返ってみるか・・・・2009051301

やっぱネイチャですよね~。確実に貯まるのが助かる(`・ω・´)bただ、50個程貯めるだけでギブアップです。2009052801

AXはJOB69で足踏み状態。3次職にむけてちょっとづつ頑張りますよ。2009052901

LKはET登頂する際に動く程度、こちらもJOB69でストップ。ET行くたびにJOB率が下がるので、この子を優先的に上げとかないと危ないかもしれん。

今回のメイン、WSは延々とホドレム狩かスノウア狩でc狙ってますがようやくホドのほうが出ました。+゚(*´∀`*)。+゚2009060401

やっとです。魚をばか食いしながらようやく出ました。その間にJOB65に上がったりもしましたが念願の1枚ですd(〃゚ω゚〃)ヤッタヨ

さて盾は石盾、棘盾、V盾のどれにするか・・・・、未転生でも使えるほうが便利だし石盾あたりが本命か?でも、棘盾+野牛のセットも魅力的だなぁ、と思っていること18秒後

2009060402

2枚目キタコレ!

| | コメント (3)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »