« 上向いてきた? | トップページ | 両手騎士子 »

2009年6月13日 (土)

G狩に間に合った・・・・カモ?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

今日ETだっけ?なオンライン

木曜のG狩がET登頂が定番化しつつある状況ですが、相変わらず遅刻です。どうにも間に合いません(´Д`|||)

今回もINすると60Fまで到達してるとの連絡が・・・・これは急いで合流せねばっ!ってことで準備タイム。

先日のアイシラcとパサナcの売却代でホドv盾を作ってみました。これで盾の種類を削減させ、アイスをぎりぎりまで詰め込んでいざETへ!2009061201

ジュニアに蹂躙されてます・・・・・(。´・ω・)。

バフォは鎧破壊も結構しかけてくるし、幻覚、呪いの頻度も高いです。エフェクトOFFにしておかないと誘導中にもらうとちょっと危険

しかし、決壊の危機を乗り越えなんとか75Fクリア出来ました(`・ω・´)b

かなりくたばった気がするけど・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

|

« 上向いてきた? | トップページ | 両手騎士子 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上向いてきた? | トップページ | 両手騎士子 »