« やっとかぁ~ | トップページ | 少しづつだけどね »

2009年5月 8日 (金)

これしかでない?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

珍しい時間なオンライン

木曜日のG狩りに珍しく参加できそうな時間にINしたんだが・・・・

なかった(。´・ω・)。

ってことでフレイヤ神殿でホドc狙ってきました(*`д´)b2009050801

久しぶりのアプッ!WSが96になりました(`・ω・´)b

さて、今回のステPは何に振ろうかと悩んでます。この狩り場ならVITに振りたいところだが、cさえ出れば用はない!結構鳩ブレ使用する機会が多いのでLUKでクリ率底上げ狙いもいいなぁ。

しかし、ソロだと結構怖いよ。SB後のスタンが・・・・致命的です(。´・ω・)。

あと、脱衣も結構な頻度でもらうしね。リログ解除をしていたがOTMまで解除されてしまうのでz消費もでかすぎる。最近じゃリログすらあまりしてません(ぁ

ふぅ・・・ホドcはいつでるやら?魚の垂れ流しは当分続きそうです。

でも、こっちなら出るんだがなぁ2009050701

・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

|

« やっとかぁ~ | トップページ | 少しづつだけどね »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ホドcはいつでるやら・・・
同感です( ̄□ ̄)

投稿: 達 | 2009年5月 8日 (金) 20時09分

こめ返し
達>
まったくですな。
出る気配が感じられないゾ!(。-`ω´-)

投稿: 茶 | 2009年5月 9日 (土) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとかぁ~ | トップページ | 少しづつだけどね »