« これしかでない? | トップページ | ひさびさの更新 »

2009年5月13日 (水)

少しづつだけどね

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

定番なオンライン

はい、ホドc狙ってフレイヤ神殿通ってます・・・・が、長時間狩れる気力がないので少しだけです。

相変わらずcは出る気配が感じられません。それに、脱衣をもらうとやる気が失せますわな(´Д`|||)

まぁ、そんな中で露店めぐりをしてると、以前よりほしかった装備を安めで見つけました。一度値上がりしたので諦めてたんですが・・・2009050901

つい買っちゃいました(`・ω・´)b

アンフロエベシとV鎧でさすがに流動資産が危なくなってきたわ。なにより、盾代を使っちゃった!

そして、天津イベントが撤去直前だったので、アイスをまとめ買い。Wスィーツはあるけれど、貯まる狩り方をしてないので減るか現状維持、通常NPC買いすると数量上限あったりと大変なんだよね。

ますますゼニがねぇ(*`д´) コレハ・・・

師匠!ネイチャください!!2009051301

・・・(。-`ω´-) デスヨネ。

|

« これしかでない? | トップページ | ひさびさの更新 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

いくら何でも出すぎだろwヽ( ゚Д゚)ノ
毎回日記でカード出てる気がするがw

投稿: YaKuMo | 2009年5月14日 (木) 01時03分

スリッパでは確変で常にフィーバーですな。

投稿: 達 | 2009年5月14日 (木) 10時08分

米返し
Yakumo&達>
なぜだろう・・・・師匠だけは裏切らないんだよね(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2009年5月17日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これしかでない? | トップページ | ひさびさの更新 »