« リンク追加 | トップページ | ネイチャ集め中 »

2009年4月 2日 (木)

WSが95になりました。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ET実装かよオンライン

スノウァc狙って氷D2Fたまにいってます。2009033101

なんだか挫折感が・・・(。´・ω・)。

しばらく狩りを続けると久々のLvアップ(`・ω・´)b2009040101_2

これでAGIをカンストさせました(*`д´)b

現状のAGI重視装備だと、支援込でAPSD189台、190にしたいのぉ(谷)

AXも少しSDへ通ってると、4/1に街の襲撃イベントを知らず、モロクカプラ前に放置してると寝っ転がってたり・・・・2009040103

パンダにイジメられたりもしました(´Д`|||) ガチだとつえぇぇ

2時間周期で襲撃イベントがあった様子ですが、登場モブの名称が良かったと思う。しかし、ヒバムおじさんは強かった・・・・

そして、とうとうETが実装されましたね。なかなか楽しめるみたいだが、1週間の入場制限は長い!もうちょっと短縮されてほしいわぁ。

ET動画を見てると途中でキャラを入れ替えたりしてたみたいですね。詳細はわからんけど、鯖缶くらっても別キャラで合流出来れば少しは救われるかも?

|

« リンク追加 | トップページ | ネイチャ集め中 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 | トップページ | ネイチャ集め中 »