« ほしいものアレこれとASS最終章? | トップページ | 50 »

2009年4月15日 (水)

エルが足りない

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

モスコィなオンライン

久々にWSでモスコ行ってきました。アクセをWスィーツ。アイスが増えたらスィーツ+ククレコンチに変更させ重量調整させて狩してます。2009041102

そして、JOB64達成。これで武器精錬を9までとりました(`・ω・´)b

この狩場って、シーフ系以外の職で来ると回避がきつい・・・自分のWSだとAGIカンストさせてるので、辛うじて狩に成り立ってる程度です。ベントス、ランシャツセットあたりだと95%回避も達成させ易くなりますが・・・そんな装備はない!

自分なりの注意点は、MH時の殲滅順序、マヴカに釣られて未索敵範囲にほぃほぃ踏み込まないことかな。

ほぼ闇鎧で行ってるので、各個撃破が基本スタイルになってます。食いかけでスィッチ入の場合があるので詠唱バーには注意してますけど、直撃もらっても即死はありません。常時MHP近くは保ってる状態にしてますけど(* ̄― ̄;)y-~~~

AXで来てもいいんですが、ドロップを拾う手間と重量的な面からWSで行ってます。金銭・JOB効率が共に高めなこともありますけどねd(〃゚ω゚〃)

最近、属性鎧(闇・火・水)を再調達させようと考えてます。汎用性・重量・費用を重視してメントルあたりで考えてます。一度に複数個持参させる狩の場合だと重宝できるかなぁと・・・・・

そんな訳でエルをコモド北で収集させながら過剰に挑戦中(*`д´)b

クホグレンに心折れそうだわ・・・・orz

|

« ほしいものアレこれとASS最終章? | トップページ | 50 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

その過剰精錬対決受けて立とうっ!
まぁこっちの場合永遠に終わらない可能性のが高いんだがorz
あとお茶さんぐらいの廃人なら過剰フォマルでも問題ないはずダ!

投稿: シナ | 2009年4月16日 (木) 07時44分

米返し
品>
過剰④で出来ればいいよなぁw
sエビシ代の為に出費を抑えるのだっ!と言いつつ無駄使いしているのは気のせいですよ(* ̄― ̄;)y-~~~

しかし、過剰フォーマルかぁ・・・悩むからヤメレwwww

投稿: 茶 | 2009年4月16日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしいものアレこれとASS最終章? | トップページ | 50 »