« WSが95になりました。 | トップページ | ほしいものアレこれとASS最終章? »

2009年4月 7日 (火)

ネイチャ集め中

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

資金集めなオンライン

ほしい装備代を稼ごうと、ネイチャ集めを中心に遊んでます。ただ持続力が無くなってるので・・・WSでフレイヤ神殿を挟みながらの収集。

せっかくET実装で楽しみが増えたと思った矢先の撤去メンテ(。´・ω・)。調べ物でタワー内に踏み込んだ位しかないという・・・。いつ再実装されるやら。

ET再実装に向けての準備として、露店でめぼしい装備類を物色中、自分がよく使うWSPが露店に並んでた。最近在庫量が危うい状況だったんで、少し確保してみました(`・ω・´)b

最近、WSPをメインに消費するLKは、放置メイン、たまの狩もWアイス。回復剤が安く済んでたのが慣れたせいで、回復剤もまとめると結構な額になるなぁと・・・魚をバカ食いしてるWSが言えたものでもないが(ぁ

そんなところでアイシラcを狙ってると2009040701

似たような人を見かけました(ぁ

以前だとモリガンセットにクリハトブレ、緑P持ち込んでの狩スタイルだったんですが、現在はピアレス帽にW死ブロ+クリハトブレ装備でいってます。沈黙対策が不必要になったのと、木琴でFLEEが上がったので狩りテンポ自体は良くなったと思います。

ただ、モリガンセットを崩したくない狩場もあります。ソロだと氷D2Fかな?クリ率ばかりに目を奪われますが、完全回避率が地味に効果が高いのがよく分ります。特にAGI型の天敵、スタン時での回避が助かりますわ・・・・・。

モリガンセットは少し値崩れ傾向にありますが、自分の持ちキャラ、環境的に有効な装備だなぁと思ってます。

これからもWSをメインに、使用する機会は多そうですd(〃゚ω゚〃)

|

« WSが95になりました。 | トップページ | ほしいものアレこれとASS最終章? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

あのあとヴァンc出たw
まったく・・・

投稿: 達 | 2009年4月 9日 (木) 06時43分

米返し
達>
いあ・・・何故か、あれから絶好調かもしれん(フ
次号の記事をまて!

投稿: 茶 | 2009年4月10日 (金) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WSが95になりました。 | トップページ | ほしいものアレこれとASS最終章? »