« 50 | トップページ | まぁ、いいんだけど・・・ »

2009年4月25日 (土)

ET再実装ですね。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

メンテ日程変更が痛いオンライン

最近、装備類を新調するべく狩場巡りと、資金集め、WSでホドc狙いにいくと・・・・2009042101

SB直撃スタン(´Д`|||) アボン

これはいかんってことでネイチャ集め2009042202

相変わらず師匠は優しいです(。´Д⊂)

珍しくWSでペア狩をしてみると2009042301

ASPDが強引に190になりました(*`д´)b

ちょっと実用性が低いのが難点ですが、AGI+4料理の冷麺食ってます。とりあえず体感できて嬉しかったりしますw

そして、夜々月G狩にET登ってみました。IN時間的に厳しいんですが、後半少しだけLKで合流できましたd(〃゚ω゚〃)

アトロス戦のフロア65Fで合流、とりあえずEQがこないことを祈って・・・・クリア!残り時間も少なくなって2009042401

69Fにて時間切れ。強制送還になりましたが楽しかったです。また行きたいのぉ。出来れば最初から同行したいんだが・・・・キビシイ(。´・ω・)。あと、アンフロ系の防具もそろえないと辛そうだ。

そして、今回ET用で新しく装備を調達しました。

「海賊の短剣」物理攻撃の1%を反射させる頭下段装備です。

月光剣+海賊の短剣でのSP回復が目的。被弾前提の職性能上、かなり有効に感じました。通常フロアで突っ込むともりもり回復しちゃってました。

うん、めっさ助かるわ、コレ。

え、教授? (* ̄― ̄;)y-~~~ ナニソレ?

|

« 50 | トップページ | まぁ、いいんだけど・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50 | トップページ | まぁ、いいんだけど・・・ »