« ネイチャ集め中 | トップページ | エルが足りない »

2009年4月10日 (金)

ほしいものアレこれとASS最終章?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

資金稼ぎなオンライン

王でのネイチャ集めと、WSでブラリとほしいc狙いに行かせてます。久々に装備を新調したものをペタッと2009040802

本帽を仕入れてみました。さすcが決まってないのでとりあえず試し装備で使ってます。

使用感は・・・・・うん、まぁまぁ?たまに吸収してくれるが助かりますが、期待してるとSP枯渇状態になるので、やはり早目のフォローが必要かなぁ。他職でも使わせるつもりなので、色々試してみますかね(`・ω・´)b

合間にWSで氷D2Fへ。毎回散財狩りできついなぁ・・・(。´・ω・)ンッ!?2009040801

キタッー!久々のスノウアーc!!

しかし・・・・これは新しいアクセあたりに挿すかのぉ(谷)

そのアクセ候補はこれ2009040904

ASSでの報酬アクセ。

WスィーツSBPをこのセットで作りなおそうとしてます。クエストめんどくさがりの自分がクリアさせてみました。今回ストーリーを読んでしまい、かなり時間がかかった・・・あとひとつはほしいので、次回は読み飛ばしの予定。

実は、Wスィーツ呪い手あたりもほしいので・・・・あと2枚出さないと(ぁ

そしてAXではSD行ってきました。2009041001

これは露店行きだな(* ̄― ̄;)y-~~~

やっと売り物が出来たわ・・・今回は、スリッパcが出たssは割愛しとこうかね(ぁ

おまけ

2009040901

その髪型はないぜよ

|

« ネイチャ集め中 | トップページ | エルが足りない »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイチャ集め中 | トップページ | エルが足りない »