« ぼちぼちAX稼働中 | トップページ | 別垢課金切れにつき・・・ »

2009年3月 2日 (月)

WSであっちこっち

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

まとめて更新するオンライン

まずはWSで名無し1Fペア狩へ2009022402_2

BASE94になりました。グロもらってクリティカル楽しいですd(〃゚ω゚〃)

そして配置変更バッチ後のPDに行ってみました2009022501

睡魔が襲ってきまして、帰還時のssです。自分としては誤字脱字が出だすと要注意らしいです(あ

狩場的にはカオスな状況が・・・・・。自分のWSだとプリさんいてようやく狩になる感じかなぁ、ソロだと自分の装備ではきつそうです。あと作られた?残った?MHがたまに強烈だったりする。

ほしいcが出る狩場にも行ってみた2009022802_2

チンピラ増量、即湧きと変更されたビーチ東西。チンピラcを狙ってます(`・ω・´)b

当初、湧き方は北側がメインだと思っていたが、どうやら全体的に湧きPがあるようです。海岸で他PCがオットー狩の途中で食べたチンピラが、再び北側に湧いていたっぽいです。過疎った時間になると全体的に索敵が必要になってきます。

いつになったらcでるかなぁ(。´・ω・)。クリアサ用にほしぃ

あと即湧きMAPに変更されたアビス3F。自前のLKはBds型なので殲滅力的にどうかが気になるなぁ。今度行ってみたいですね(`・ω・´)b

日課的なスリッパでは・・・2009022701

ヴッ!(チンピラ風

|

« ぼちぼちAX稼働中 | トップページ | 別垢課金切れにつき・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちAX稼働中 | トップページ | 別垢課金切れにつき・・・ »