« 生きてます! | トップページ | リンク追加 »

2009年3月21日 (土)

メカニックか・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やってますなオンライン

クリアサちょろちょろやってます。西兄貴に行ってみると時間帯のせいなのか放置されてました。2009031702

再びご退場願いました。

クリアサでスリッパMAPに行ってみると2009031705

ゴートかわいいよゴート、このひっくり返り具合が(ぁ

そして、辻魂されたのだが・・・・うん。ごめんSBないんだ。だってクリ型なんだもん(。´Д⊂)

たまにはAXを育成させようと、久々にSDに行ってきました。アヌビスの配置MAPが増えたので、このMAPは人が少なくなったのかなぁ?2009032102

お!久々のcですね。パサナ狩する人が減ると、少し値上がりするかのぉ?(谷)

WSではトリオで氷Dに行ってきました。2009032103

2Fと3Fを交互にぐるぐるしてました。(`・ω・´)b最近スノウァcが10M超えてるらしいのでちょっと狙いたいですよねー。

某wikiにメカニックが掲載されましたね。魔動ギア?だっけか・・・ちょっと・・・その・・・なんぞコレ!?

|

« 生きてます! | トップページ | リンク追加 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ニコ動にメカニックの動画upされてたよ!
もう・・・なんぞこれって感じw
メカニックというよりメカじゃんってコメあったw

投稿: 達 | 2009年3月21日 (土) 21時28分

米返し
達>
動画見たんだが・・・なんだか切なくなったわ(。´・ω・)
ネタ的にはおkだな(ぁ

投稿: 茶 | 2009年3月22日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてます! | トップページ | リンク追加 »