« 別垢課金切れにつき・・・ | トップページ | 生きてます! »

2009年3月 8日 (日)

モチベ↓なのか

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

う~んなオンライン

クリアサやってたりしますが・・・短時間ですぐログアウトしてます(。´・ω・)

それでも調印や西兄貴やらで地味に育成させてますけど(あ2009030501

武器を新調させる予定はないので、AX用に作った4属性カタメインで狩場を選んでます。当然クリ率が武器依存してないので防具系とステに依存。

その結果、現在レベルアップ毎に全LUKにステポイントを振ってます(`・ω・´)b

西兄貴MAPにも気分転換で行ったりしてると、たまに奴が放置されてます。狩られやすいのでしばらくすると居なくなるんだが・・・・2009030701

長居してたみたいなのでご退場願いました。HP回復はアイスで間に合うのが大きいよね。

2PC用の支援+ポタ係も育成させなきゃなぁと、アコ起動。たまには天津以外行きたいのぉ(谷)

おかん狩をしていると・・・む、草むらからゴソゴソと。オークベビーか?と思って近づいてみると・・・・・2009030801_2

お ま え か よ

|

« 別垢課金切れにつき・・・ | トップページ | 生きてます! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

モチベ低くてもお茶さんは早いからな~w
アサ抜かされそうw

投稿: 達 | 2009年3月10日 (火) 21時31分

米返し
達>
さすがにそれは無理だろうw
のんびりクリティカルで癒されますわぃ(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2009年3月12日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別垢課金切れにつき・・・ | トップページ | 生きてます! »