« WSであっちこっち | トップページ | モチベ↓なのか »

2009年3月 3日 (火)

別垢課金切れにつき・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

アカデミーなオンライン

WSがあと少しでJOB上がりそうだったので、氷D2F行ってきました2009030101_2

JOB63です(`・ω・´)b

これで武器精錬スキルを「8」まで取りました!ようやく使用レベル位にはなったかな?武器レベル3か4の武器だと7か8が多いので、ある程度カバー出来ると思います。

ただし、成功率はJOBレベルに依存らしく、JOBレベルの高い人よりは成功率は落ちると思われますが・・・

さぁ、ポキッてほしい人はWisをよこすんだ     ゴホgホ

そして、2垢目の課金切れに伴い、今回3垢目を課金させました。この垢には商人・支援キャラ無なので何かと不便(。´・ω・)。

まず、露店キャラはほしいので、商人キャラの作成。育成方法はアカデミーメインにしています。実はアカデミー育成は初だったりする(`・ω・´)b

さくさくおつかいをこなし、とある街に転送してもらうと・・・・Screenodin000

変なのいた。

逃げた・・・・・でも逃げきれなかった(´Д`|||)

|

« WSであっちこっち | トップページ | モチベ↓なのか »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WSであっちこっち | トップページ | モチベ↓なのか »