« モチベ↓なのか | トップページ | メカニックか・・・ »

2009年3月16日 (月)

生きてます!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

INしているよオンライン

LKで、即湧き変更後のアビスに行ってきました。

回転良すぎです。他PTがいなかったので横湧き具合は少なく、狩り易かったです。混雑時だと大変そうですけどね。

ただ、SPがどうにもならん・・・orz

WSではちょっと趣向を変えて?騎士団へいってみました。WSで騎士団ペアは久しぶり・・・・あれ?初だっけか(谷)??2009031001_3

さすがに死ぬ気配はない!・・・・と思う(ぁ

c出ればよかったけど、比較的エルは出たのかな?

あとは名無し1Fに行ったりもしてました。こちらは装備系がポロポロッと出たのでおkです(`・ω・´)b

サブ垢にも2PC用、支援ポタプリがいると便利なのでアコ育成してました。

今回はアカデミーでBASE40程に引き上げてからGX持参で畳で銃殴り。2009031402

う~ん・・・・今となっては微妙?

JOB50へのの追い込みはいつもの猫狩へ2009031403

・・・・結構落ちるんだよな(。´・ω・)。

とりあえず50まで篭ってプリに転職ですな2009031405

A>D>S>I のプリ完成です(ぁ

おまけ

WECが実装されたらodin鯖はどうなるんだろうね。詳細は知らないので、今のところは何とも言えませんけど・・・ちょっとやりすぎじゃね?

|

« モチベ↓なのか | トップページ | メカニックか・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベ↓なのか | トップページ | メカニックか・・・ »