« メカニックか・・・ | トップページ | WSが95になりました。 »

2009年3月30日 (月)

リンク追加

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっぱりROなオンライン

さすが1.5倍期間中だけあって接続数が多いですね。世間では春休みなる期間でもあるらしい・・・わしはシラネ(* ̄― ̄*)

クリアサで時計地下4Fにカプラ転送で行ってみました。2009032401_2

うん。やっぱSBでダメだね(。´・ω・)。

あそこに戻ろうか・・・2009032603_2

師匠!!何だかんだ言っても師匠はすごいです(`・ω・´)b

LUKをガンガン振ってるせいでSTRが低め、重量持てずに2PCでプリを待機させてます。殴りプリなので、師匠やデモパンにタゲられても自力で対処、STRも多少あるので荷物持ちにも大変重宝してますw

そろそろ死ブロ取りに準備始めようかのぉ(谷)

それと、リンク追加しました。やくもさんの「Bastard::Notebook」 「アサシンリング暗殺猟団」の2件です。

自分のアサシン時代からこの人のサイトは見てました。かなり以前ですが、発光式にも参加させてもらったりもしてました。

おでんの泉でHPを見かけてたので復帰されたんだなぁと思ってたところ、偶然PD前で見かけたのでリンクお願いしてみました。

やくもさん、じゅりなさんペアと話してると、自分のアサシン時代も思い出し、懐かしかったり、嬉しかったりです。(*´∀`*)

・・・・こうやってみると俺もRO歴だけは長いな(`-ω-´)

|

« メカニックか・・・ | トップページ | WSが95になりました。 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカニックか・・・ | トップページ | WSが95になりました。 »