« LK光った | トップページ | クエスト忘れてた »

2009年2月 3日 (火)

ずれてるよ・・・な

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

しっくりこないオンライン

WSがアイシラc狙って篭ってます。2009013101_2

やっと92/61になりました(`・ω・´)b相変わらずc類は出ませ・・・・ん・んん?2009013102

こっちか・・・・(´Д`|||) まぁ、レベルアップのお祝いですかね。

最近の日課。短時間ネイチャ集めに行くと・・・2009020201

ですよねー(。´・ω・)。コレ何枚目だったかな・・・・・

1回の補給でネイチャ50個超集めては補給させる感じでやってます。自分のスリッパ狩はハエ190個持参してのテレポ狩メイン。ドロップは基本全拾い、ハエが無くなる頃に重量が50%近くになる様にしています。

しかし、ネイチャがあると助かるネ(`・ω・´)b

そして、カホc狙いのモン吉くんとペアノーグ1Fにいってきました。2009020202

やべぇ(。´Д⊂) ことごとく外れc類が・・・・これはアイシラcを出してすっきりさせたいね(*`д´)b 2009020301

(谷)ゴホgホ

|

« LK光った | トップページ | クエスト忘れてた »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

超火力AXめ・・・
cオメw
ヴァンcも悪くなかろうに・・・
スリッパはry

投稿: シナ | 2009年2月 5日 (木) 02時48分

米返し
品>
属性カタにSE来たからね(`・ω・´)b
まぁ、自分の装備は特筆する物がないので・・・似たようなステのAXなら誰でも可能だと思うよw
ヴァンcも流通価格が1M超だからね~。
でも炭鉱でミストc出たような感覚に陥る(´Д`|||)

投稿: 茶 | 2009年2月 6日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LK光った | トップページ | クエスト忘れてた »