« クエスト忘れてた | トップページ | 攻撃速度 »

2009年2月11日 (水)

ちょいと買ってみた

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

WSなオンライン

AGI振ってます。カンストさせるつもりです(`・ω・´)b

WSがマンネリ化してます・・・・(。´・ω・)。ここは装備でも買ってみるかぁ、と2009020801_2

露店でペコペコの羽耳買ってみました(*`д´)b微ASPD増加しました。最近天使の忘れものがないか露店をよく見てますが・・・さすがに高いorz

WSでのFLEE確保の手段としてブリーフセットかベントスか、う~ん・・・・AGIの追加が大きいブリーフセットは魅力だな。どっちも買えないけど(ぁ

いかん、とりあえずアイシラcでも出して資金貯めようようっ!!2009020802_2

(´・д・`)!

|

« クエスト忘れてた | トップページ | 攻撃速度 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クエスト忘れてた | トップページ | 攻撃速度 »