« ずれてるよ・・・な | トップページ | ちょいと買ってみた »

2009年2月 6日 (金)

クエスト忘れてた

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

狩場開拓したいオンライン

WSの狩場がフレイヤ神殿2F、氷D2F、モスコ3Fのローテーションになってる感じがする。2009020401_2

ってことで、気分転換に行ってきました。

サンドマンから茨カタ、スリッパからネイチャ、ガリオンからcを頂戴したく、お散歩してました・・・・まぁ、そうそう簡単に出るわけがない(´・д・`)

WSでモリガンセットを装備するとFLEE193なので、結構被弾してくれます。楽しいけど、常に回避不足に悩まされます(。´・ω・)。モウチョットホシィネ

1DAYでクリアサのモスコクエを終わらせた時、WSが機械人形クエをしていないことを思い出し、これはちょっと進めてみようと。

そして、どこまで行けるかっ(*`д´)v2009020503

ちょっと無理ゲー?

|

« ずれてるよ・・・な | トップページ | ちょいと買ってみた »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

時間が合えば・・・
ヒールとアスムくらいならするおっ!

投稿: くま | 2009年2月 6日 (金) 09時30分

米返し
クマ>
ありがとー!ついでにシオもお願いしますw
たぶんソロだと・・・(´Д`|||)ウェッ


ブログ更新マダー?(ぁ

投稿: 茶 | 2009年2月 7日 (土) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれてるよ・・・な | トップページ | ちょいと買ってみた »