« WSが90にっ! | トップページ | どこで使うかな・・・ »

2009年1月26日 (月)

WSが91にっ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

今度はこれだ!なオンライン

WSでのモリガンセット、ちょっと魚の消費量が多いです。「くわえた魚」で消費量を抑えようって事で購入を決意しました(*`д´)b

安めな露店をチェックしておいたので、購入資金を確保すべく、倉庫に貯めてたひとくちケーキをNPC売りし、いざ買いにいくと・・・・売れてた(。´・ω・)。

深夜だったので油断してたわ・・・・orz

少し凹みながらモン吉くんとペア狩に行って参りました(`・ω・´)b2009012402

フレイヤ神殿2F、最近WSの定番の狩場です。アイシラcを夢見ながら狩をしてますが・・・ベレー・高級サンダル・リング・金指輪・メスと見事にc以外を産出してます(´Д`|||)

さすがにペアだと火力過剰な面があるので狩場変更、お次はここに(`・ω・´)b2009012404

即グリードしていると、モン吉くんミノc出たのに気付かず、お犬様に突撃しちゃってますw

なんといっても鈍器のGXとARの組み合わせでいい感じですd(〃゚ω゚〃)

そして後日、やっと安めな露店で買えました(*`д´)b2009012602

う~ん・・・見た目がいまいち好きになれない(。´・ω・)。しかし効果は優秀なので助かります。これでゴリ押し氷D2Fで・・・2009012603

91/60になりましたっ!やっと屋根付きカートですよd(〃゚ω゚〃)

・・・でも、ここはソロだときついわ

|

« WSが90にっ! | トップページ | どこで使うかな・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WSが90にっ! | トップページ | どこで使うかな・・・ »